2011年3月25日金曜日

予行演習

磨こう会

先日、私の小さな仕事場で土磨きを出来るかどうか
材料や配合など見直しをかねて予行演習しました。

前回よりも参加人数が多くなり3人に・・・

灰土のひだしすさをちゃんと篩えと怒られました。
やっぱりと感じでしたが、
でも、仕上がるとキリン柄で面白いで
見本を見せると
これは、面白いけど・・・
スサのふしからひび割れがあるから没や
厳しい声も
スサの節を取ったらエエだけかと思いつつ・・・・


昼前から大津壁を塗ってみました。
最近気になってたことも
できたので
私的にはよかったけど











一人でやるより二人、たくさんでやれば
色んなことがわかるような感じがする!

参加したお二人さん
私の所にない材料を提供してくれてありがとうさん

やるからには、塗れるようにそして
究極の輝きの大津磨きを目指して
みんなでがんばろうや!

0 件のコメント: