2009年5月26日火曜日

伏見区ソフトボール大会 二回戦

先週の続きの伏見区ソフトボール大会 二回戦

今回は大物助っ人として衆議院の泉ケンタさんがこられ
8番セカンドで出場されました。

僕も七番ライトで先発オーダーに入りました。

打撃のほうが

1打席目
2アウトランナーなしの場面に
ボテボテのピッキャー越えの内安打

2打席目
2アウトランナー1塁
センター前のポテンヒット

3打席目
2アウトランナー3塁 今日初の打点ゲットの場面
ストレートのフォアボール

4打席目
1アウトランナー1塁
センターフライ

守備のほうが
ライトフライが1個と

最終回の2アウト満塁で9対8で勝っている場面で
対戦チームも代打攻勢

代打のバッターもボール当てるのがいっぱいいっぱいの感じ、
1塁側にボテボテのファールボールで粘り、
僕も前進&ライト線際の守備
バッター打ちました いい当りしかしセカンド正面 あっとセカンドトンネル 
ライトもカバーに入れずボールは・・・と転がっていき 
逆転満塁ホームランとなりました。

試合も
最終回の魔物に(8点とられ)負け
9対13で負けと残念な結果となりました。

4 件のコメント:

ぴーす さんのコメント...

大物助っ人ケンタさんに繋ぐバッティングやで!!
最終回の魔物のプレッシャーでトンネルしたのは、大物助っ人さん??

土屋 さんのコメント...

ピースくん
たしかに大物助っ人のけんたさんが
トンネルしたけど、
バッティングや守備は
ピース君よりうまいデー

ドカベン さんのコメント...

昨日は遅くまで付き合っていただいてありがとう。
なんとか頑張ってできるようになります。

しかし土屋さんのホームページすごいな(^_^;)

土屋 さんのコメント...

ドカベンさん
僕なんかまだまだ、青二才です。
ドカベンさんのおかげで、
少しレベルUPした土屋さんの
ホームページが作れそうです。