2010年4月22日木曜日

セキュリティソフト

windows7にセキュリティソフトノートン2010の体験版を入れてみた。

セキュリティソフトノートン2010ダウンロードしインストール
更新プログラムし最新の状態に
そして再起動・・・
やっぱしの結果
なかなかwindows7が立ち上がらず
パソコンを使えるまでにかなり時間がかかる。

意外と立ち上がりが速いのが
Microsoft Security Essentialsで
十分かも・・
しかも無料なのです。

私が普段使用いてうるパソコンは、
セキュリティソフトが入っているためか
普通にインターネットをするぐらいの私は
ウィルスの感染をしたことがないが
たぶん予防をしているのだろうと思うしかない

そしてどこのセキュリティソフトを
使えばいいのだろう?

それとも
無くても大丈夫なのか?

0 件のコメント: