2009年9月8日火曜日

☆ノートパソコンが復活☆

hddが壊れたノートパソコンが、ピースさんの赤松君とYパーキングのY社長さんに
よって見事に、ノートパソコンが復活いたしました。

hddがでっかくなったので、最新のWindows7を入れてゲームをしましたが、
ノートのほうがヒュウヒュウとCPUが音をあげていますわ
このノートの実力は、Windows7をサクサクと動かせる力のスコアは・・・ 
ちなみに1~7.9まであるのですが (数字が大きいほど良い)

スコアは
     
      ・ ・ ・   


      ・ ・ ・


      ・ ・ ・

       1
       
個別では、CPUとグラフィックが 1でした。
(CPUが1100で グラフィックは32mb) 
メモリーの 4 が最高でした。(2gb)

やっぱしの結果でした。

これからはWindows7ですが・・・
まだまだ、XPのパソコンを使いこなさないと・・・
インターネットとホームページ作るぐらいなので
Windows7は、僕にはもったいない。

新品のパソコンなんか買えない

0 件のコメント: