トルクが痩せたので、前につけてた自作加工のシリンダーヘッドを
直してして替えてみるが
トルクもパンチもほんの少しでた感じかな?
ノーマルヘッド並やな・・・
これでは、全然面白くない。
後日
耐水ペーパーでシコシコしてみたら、耐水ペーパーが破けた・・
0.3ミリ程削れたかな とりあえず付けてみると
トルクもパンチも少しでたけど・・・最後が回らん13500回転どまり
しかもヘッドのガスケットを裏返しに取り付けてた・・・・
ヘッドのガスケットから1滴のクーラントが・・・
拭いて見なかったことしとこ・・・
後日
耐水ペーパーでシコシコし0.3ミリ程削り
スキッシュエリアがないためスキッシュエリア作成
トルクもパンチも前回よりも向上
なんか排気音も五月蝿くなった。
なんとか13500回転は回るが、かなりしんどそうだ
14000回転回すと、エンジンからすぽっんという?点火してない音がする。
とりあえず14000回転は危険なゾーンです。
これ以上削ると、回わらなくなると困るので・・・・
おしまい
夏の自由研究でした。
ノーマルヘッド並やな・・・
これでは、全然面白くない。
後日
耐水ペーパーでシコシコしてみたら、耐水ペーパーが破けた・・
0.3ミリ程削れたかな とりあえず付けてみると
トルクもパンチも少しでたけど・・・最後が回らん13500回転どまり
しかもヘッドのガスケットを裏返しに取り付けてた・・・・
ヘッドのガスケットから1滴のクーラントが・・・
拭いて見なかったことしとこ・・・
後日
耐水ペーパーでシコシコし0.3ミリ程削り
スキッシュエリアがないためスキッシュエリア作成
トルクもパンチも前回よりも向上
なんか排気音も五月蝿くなった。
なんとか13500回転は回るが、かなりしんどそうだ
14000回転回すと、エンジンからすぽっんという?点火してない音がする。
とりあえず14000回転は危険なゾーンです。
これ以上削ると、回わらなくなると困るので・・・・
おしまい
夏の自由研究でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿