2010年7月1日木曜日

ワンモア回転!

キャブセッティングが薄いと感じ
プラグを見てみると、やや白いのでやっぱり薄かったみたい。

とりあえずメインジェットを1ランク上げる前に
シリンダーを開け、ピストンを見ると・・・・
ピストンは、傷ひとつなく綺麗でした。
ついでにシリンダーの排気ポートを削ることに
棒やすりで、シコシコ、シコシコ、排気ポートの上だけ最大1.5ミリ削ってやった。
勿論、素人の削り方なので角が取れたくらいですが・・・・
シリンダーを組上げ、乗ってみると・・・・
まず1速で少しだけアクセルを捻り低中回転を見る
2速でも低中回転を見る・・・・谷は、ほぼ無しでトルクが下がった。
そして、パワーバンドへ9500回転から始まり14000回転までやな
パワーも回るに連れて上がるエンジンに!
3速で全開で・・15000回転でいっぱいいっぱいや!!
まぁ~ブラックまで回るけどもひとつです。
少しは面白くなったバイクでした。


プラグを見ると白い
あ---
メインジェットかえるの忘れた----!!
エンジンを開けるのが、怖い!!

1 件のコメント:

ドカベン さんのコメント...

はよ更新せーやこらー(^。^)