2010年1月21日木曜日

リニューアル

新しく買ったパソコンを慣れるようにホームページを作ってみましたが、
新しいパソコンには、なかなか慣れません。
たった1個なんですが、前に使ってたパソコンと新しいパソコンの
Delete  の配置が違うだけだが、毎度毎度押し間違えてる私だが
そのうち慣れるだろう・・・?

出来上がったホームページはこちら  http://kyoutsuchi.jp/
素人が作った代名詞の訪問カウンターをいまだに設置しています。
IE6 IE7 IE8のみ確認がとれたが、Firefox2/3, Safari, Chrome, Operaでは、
どのように映っているのかは、ワカリマセンが崩れているのは、
確かでしょうIE8でも崩れてますから・・・
私のちっこい脳みそでは、直せません。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ついに完成しましたか!!
リニューアルおめでとうございます^^

MacのFireFoxで見ていますが、見た感じ大きな崩れはないように感じますが・・・

ボクもちっとは勉強してFlashに頼らない作りでリニューアルしたいですが・・・なかなかどーして・・・^^;

FMC さんのコメント...

スンマセン名前忘れてました^^;

FMCでした・・・

京都の土屋さん さんのコメント...

FMCさん

ありがとうございます。

リニューアルする前に練習がてら
☆ヘッポコズ☆のホームページを作ってくださいや物凄いFlashで!