2009年8月22日土曜日

☆連休ありがとうございました☆

16日までの4日間、お盆休みを頂きましてありがとうございました。
みなさんは、どのようにお盆をお過ごしでしたでしょうか?僕のお盆休みをダイジェストで…

連休の初日、朝5時20分に起き野球の朝練へ
9時半から友達がいる香川県へ
香川県には、3時半に到着 いつもなら3~4時間なのに高速道路混み過ぎです。
7時から日にちが変わるまで、鳥せいで飲み会 ハードな1日の最後は死んでました。

次の日、ホームページ作成の依頼が・・・ホームページソフトとグラフィックソフト との
交換条件で、それにしてもホームページソフトを使いこなさないと・・・もったいない。
そして、嫁さんの実家へ

16日
帰る時までゆっくりと過ごし
そして恐怖の帰宅の道へ 渋滞を考慮したつもりでしたが、
Pm7時前出て自宅に戻ったのは、am3時半でした。
なかなかない大渋滞を体験した連休でした。

4 件のコメント:

FMC さんのコメント...

Dreamweaver・・・
ボクも持ってますがさっぱり使い方がわかりません・・・

使いこなせるようになったら教えてください^^;

ドカベン さんのコメント...

ちょっとちょっと、僕のブログの内容勝手に拝借しないで下さいよ~^^
出るとこ出ましょうか?

京都の土屋さん さんのコメント...

FMCさん

仕事の暇なときは
Dreamweaverと
にらめっこが続くことでしょう。

京都の土屋さん さんのコメント...

ドカベンさん

どこぞにそんな証拠がありまんねん。

今度の朝練で勝負したろ!!